欲望の風俗
お勧めサイト
フリースペース

サイト紹介

雪降る夜は風俗でも

風俗マニアの巣窟

TOP

欲望のままに風俗へ通っている男のサイト

待つこと1時間、ドアをノックする音がして、女の子がやってきました

前回はビジネスホテルからのデリヘル利用でしたが、実はこの店の前になんと詐欺のデリヘル店に引っかかっちゃって、苦い思いをしたので、リベンジという事になります。こんなことがあったのでネットでもかなり慎重になりますけど普通は詐欺なんかにかかりませんから僕の運が悪かったんですよ。で、「ここなら大丈夫かな?」と思い、電話をすると、ワンコールで出てくれて、気になった女の子を指名すると、1時間待ちとの事で予約を入れておきました。で最近は「日本人だよね?」って聞かれることがおおいんですけど、外人はやっぱり敬遠されるんでしょうね。で、「女の子が着いた際、ベルを鳴らして大丈夫ですか?」とも聞かれてそんな心配りもしっかりしてますね。というかホテルですからベルはないだろうと思うんですけど最近はそんなのがついてるんだろうか。待つこと1時間、ドアをノックする音がして、女の子がやってきました。時間通りで、写真の中の綺麗な女の子がそのままそこに立っていました。

この子はもっと性感エステ・マッサージ上手になると思います。

今回で4回目となるこの店。いつも元気な受付のスタッフは、花粉症のせいか、風邪か?いつもより鼻声でした。メンバーになると名前と、自宅の場所を登録してくれているから楽だ。いつも移動と準備で30分後くらいと受付けされるが、最近は、忙しいのか1時間以上後での予約になってしまう。いつも、5分くらい遅れて来る。するといつも運転手の人が、これまた元気良くTELしてくる・・・マッサージ嬢到着で、スタート。ニューカマーのマッサージ嬢で、23歳です。見た目は可愛いです。とても僕の好みでした。プロポーションも良く、おっぱいも大きいし最高でしたね。インターネットの写真と間違いないと思います。いつもインターネットの写真指名していますが、ハズレが1回もないです。少々ぎこちない部分がありましたが、ニューカマーなもんで許せる範囲。でも丁寧に性感エステ・マッサージしてくれましたよ。気持ちが伝わります。この子はもっと性感エステ・マッサージ上手になると思います。

この生活から下に降りることができないと思うんです

以前から狙ってていた、デリヘルの女の子をやっと指名できました。というか出勤表を確認して、会社も有給をとりましたよ。これってストーカーぽくて敬遠されるんだろうなって思いますけど仕方ないですよ。一目見てびびっときましたからね。ということで当日は吉祥寺駅で待ち合わせです。そんな一押しのデリヘル嬢は、ショートカットでかなり可愛い系ですよ。といっても若くはなくて、風俗歴は長いと思うんです。だって中途半端に年齢が20歳代後半で、自称独身ですから、こういう経歴って経験則で風俗歴は絶対長いですよ。抜け出したくても高収入になれてしまうとなかなか抜け出せないっていうかもう価値観が違うから、この生活から下に降りることができないと思うんですよ。って僕が解説しなくてもいいですね。容姿を見て見ると、おっぱいは小さめですが、形は良くて手の平にすっぽりと収まりそうです。乳首が上を向いてるのもポイント高いですね。年季が入ってるだけにフェラチオは秀逸でしたよ。